立体雑記帳

立体だったり百合だったり

雪女 塗装その3

twitterで知りましたが、百合姫で連載されているcitrusと捏造トラップがアニメ化されるらしいですね。百合アニメくれとずっと思っていたのでこれはありがたい話です。しかし捏造トラップがアニメ化されるとは思いもしませんでしたね。若干人を選びそうな内容ですし

 

f:id:yurichu:20161115225626j:plain

ガレキは髪の塗装と他一部を終わらせています。今回は分かり易い感じの色合いだったので珍しく悩むことなく進められましたね。混ぜた後の色が予想できるものはやっぱ楽ですわ。なんか画像だとやたら白っぽくなってるけど

 

f:id:yurichu:20161115225946j:plain

顔のパーツと合わせるとこんな感じです。まぁ悪くはないんじゃないですかね。しかし目が描かれてない状態の顔パーツはなんか怖いですな

 

残りは細部だけになりましたので、塗装自体は直ぐに終わりそうな状態となりました。終わらせようと思えばデカール貼りまで一気に終わらせる事も出来そうですが、平日だと疲れもあってかどうも翌日に回してしまいがちになりますね。やはりこういう細かい作業は休日に一気に進めるに限るな