立体雑記帳

立体だったり百合だったり

灼熱の卓球娘

なんか博多で道路の陥没があったらしいですね。実は自分の住んでる地域でも昔地盤沈下があったらしいので人事に思えなかったりします。ただ流石にこういうのは備えも何も出来なさそうなのが怖いですね

 

f:id:yurichu:20161108213656j:plain

ガレキは今日も表面処理なので別の話題に逃げますが、今はお勧めされた灼熱の卓球娘という漫画を読みながら作業してるところになります。ちなみに卓球自体はほんのちょっと触ったくらいで録にやった事ありません。買ったのはもちろん百合目的です

内容としては卓球を通じながら友情を深め合っていく少女達のお話ですね。わざわざ書かなくても予想できる内容です。百合目的と書きましたが、別に日常描写ばかりという訳ではなく試合のシーンも多いし、テクニック等も色々と描かれてるので卓球が好きな人なら楽しめるんじゃないでしょうか。自分はよく分からんのではえーすっごいとか思いながら読んでますが

百合的にもメインの2人が熱い感じでキャッキャウフフしてくれるのでなかなか良いのに加え、他にもいい感じになってるペアも多数ありますので期待できそうです。特にメイン二人についてはなんかやたら官能的?っぽいので今後どうなっていくのか気になりますね。

しかしながらこの漫画、なんか品薄になってるらしく新品の物が手に入り難い状態のようです。自分は4巻セットの新品があったのでそれを買ってしまいましたが、1巻だけ買うとなると中古じゃないと難しいのかも知れません。現在アニメも放送されてますのでそのうち増刷とかされそうな気もしますがどうなんでしょうね

 

f:id:yurichu:20161108221404j:plain

ちなみに1巻と2巻はこのように表紙絵が繋がるようになってました。3巻4巻は繋がるようにはなってなかったのでちょっと残念ですがこういうの好きです