立体雑記帳

立体だったり百合だったり

雪女 表面処理

インフルエンザの予防接種を受けに久々に病院に行きましたが、寒くなってきたらからか人がわんさか居ましたね。予約していたから大して待たずに済んだものの、やっぱ病院は待ち時間が長くて嫌になりますね。世話にならないに限る

 

今日はちゃんとガレキの表面処理を進めています。最近作ったものに比べるとパーツ数が少なめなのが助かりますね。加えてこちらも欠けてる部分は見当たらないので結構楽そうかもしれません。最近ついてるな

 

f:id:yurichu:20161104232645j:plain

一見どこに付くのか分かりにくいパーツもありましたが、ちゃんとはまるように窪みが出来ていたのでありがたい限りです。まぁこの画像じゃよく分かりませんが

 

f:id:yurichu:20161104232008j:plain

ところで髪のパーツを見て思ったのですが、この矢印の部分ってなんか不自然な様に思うのですがどうなんでしょう。最初はゲートだと思って普通に切り取ろうとしたのですが、一応確認してみたらそのままになっていたので危ないところでした。分からんけど髪の長い人だとこんな感じになったりするんですかね

 

今回は組立てが大変ということも無さそうだし、塗りわけも複雑ではないので表面処理さえ終わればさくっと完成できそうな感じがしますね。複雑な物ばかりだとしんどいので嬉しいところです