立体雑記帳

立体だったり百合だったり

カタリナ 完成

f:id:yurichu:20161031214559j:plain

進めるモチベーションがあるか微妙かと思ってましたが、何だかんだで完成させることが出来ました。掛かった時間も約一月と長すぎず短過ぎずで丁度良い感じでしたね。パーツの状態がとても良かったのが助かりました。

しかし組立て確認をしていた時から不安だったベルトと盾についてはちょっと適当な感じになってしまいました。というのもパレオ?を付けた上からだとどうも干渉しあって上手く取り付けられなかったんですよね。写真を見ても何が悪いのかよく分かりませんわ

あと気になるのが、口の塗りが悪いからか無表情っぽくなってしまってるのもアレですね。でもこういう閉じた口って塗りすぎたら途端に変になるので難しいように思います。

 

f:id:yurichu:20161031221706j:plain

f:id:yurichu:20161031221723j:plain

別視点からの写真。艦これなんかもそうですが、やはり重装備のキャラって作ってて楽しいですね。見栄えも良いですし作ってみたいという気になります。ただこの人に関しては防具に加えてやたらヒラヒラしてたりとかなり動き辛そうに見えるけど

 

余談になりますが、ちょっとこの人について調べてみたらなんかこの人に惚れてるっぽい女キャラが居るんですね。そういうキャラが多いんだったら凄く興味が沸いてくるのですがどうなんでしょう。とりあえずそのキャラのガレキが出たら是非作りたいところですね