立体雑記帳

立体だったり百合だったり

カタリナ 塗装その3

今日はやたら歩き回ってかなり疲れる一日となりました。コミケなんかのイベントに行った後みたいな感じの脚の疲労感だったので相当歩いたんじゃないでしょうかね。身体には良いのかもしれませんが

 

f:id:yurichu:20161024230156j:plain

そんな疲れた状態ですが、一応マスキングは進めています。と言ってもこれじゃどうなってるかよく分からん感じですけどね

しかしこのマスキング面積を見ると、もっと上手い塗装方法は無いのかなとどうしても思ってしまいますね。でも今から塗ろうとしている青の部分はほとんどが凸部になってるので、やっぱりこれが最良になってしまうんでしょうか。クリアーじゃなければ筆で塗ってるところですがね

ちなみにこれで半分くらいなので、まだまだマスキングに時間を費やす事になりそうです。細かい作業なので疲れてくるし、秋刀魚漁も進めないといけないしでしんどい戦いだわこりゃ