立体雑記帳

立体だったり百合だったり

地球防衛軍4.1 DLC追加ミッションその15

今日もほとんど人の手伝いをして過ごしてます。雨が降る中の作業だったんでなかなかしんどかったですね。間違いなく普段の生活より重労働であった

 

なので今日も大したことはしておらず、ちょっとだけガレキ作業と地球防衛してた感じとなっています。なんか最近こんなのばっかだな

 

f:id:yurichu:20160922215121j:plain

今度はレッドカラーの敵だらけと、まともにやり合ったら死しか見えない部隊だったのでいつもの如くチマチマ誘い出そうとしたのですが、味方が敵に喧嘩を売ってくれるお陰でなかなか上手く離脱できないという有様でした。君らええ加減にせえよ

 

f:id:yurichu:20160922215339j:plain

f:id:yurichu:20160922215520j:plain

何度かやり直してたら無事に退避する事が出来ましたので、後はこのマンションの屋上に陣取ってチマチマやってたら楽勝でした。敵より味方に苦戦させられるミッションがあるとは思わなかったぜ

 

f:id:yurichu:20160922215733j:plain

どうでも良いけど屋上でこんなスペースを見つけたのですが、ここに入るためには植木の中を突っ切らないと行けないわけですが何を思ってこんな作りにしたんですかね。まぁEDF隊員はそんなものお構い無しなんですけど