立体雑記帳

立体だったり百合だったり

地球防衛軍4.1 DLC追加ミッションその14

台風一過で暑くなるのかなと思ってましたがかなり涼しい一日でした。これくらいの気温になってくれれば抱き枕充もしやすくなるのでありがたい限りです。これで寝落ちも減る事でしょう

 

f:id:yurichu:20160921202124j:plain

今日も地球防衛してますが、早速次のミッションで大苦戦する事となりました。基本時に金蟻と銀蟻ばっかなのに加え、金女王に巨大銀蜘蛛なんてものも出てきやがって勘弁してくれという感じです。味方がそこそこ多くてイプシロン付きというのと、この巣穴からは一度しか沸いてこないのが救いです。

蜘蛛連中は爆発物を使えば吹っ飛ばせて楽になるのは知ってるのですが、金蟻の処理をするのにAF100は欲しいし、遠くの敵を誘い出す為狙撃武器も欲しいしで今回は武器選択に悩む事になりましたね。結局自分はAF100とストリンガーでゴリ押しましたが最後は奇跡的に生き残れた感じでしたね。味方ばかりに攻撃が集中してくれてラッキーでしたわ

 

f:id:yurichu:20160921204047j:plain

初めて見ましたが、金蟻に接射されて死ぬと滅茶苦茶吹っ飛ぶんですね。今回当たり所が良かった?のか場外ホームランされました。ステージを見渡す機会はあまり無いからレアな光景である

 

ガレキは今日も表面処理中です。こちらは終わりが見えてきましたので、早ければ週末には塗装に入れそうな感じですね。後は台座を何とかしないとな