立体雑記帳

立体だったり百合だったり

地球防衛軍4.1 DLC追加ミッションその9

天気の影響もあるのでしょうけど、以前に比べてだいぶ暑さが和らいできたように思います。そういう予報は聞いていましたが、ここまで分かり易いとは思いませんでしたね。これはこれで体調崩す人が多そうだけど

 

f:id:yurichu:20160912222228j:plain

今日から地球防衛軍のミッションパック2の方を進めていますが、この最初のミッションでいきなり苦戦する事となりました。輸送船3隻を一人でなんとかしろと言うのは厳しいものがあるぞ本部よ

一応攻略情報を見てなんとかクリアは出来ましたが、攻略では武器が強化されてるので4より楽という意見が多くて実力の差を感じてしまいますね。当然の様に初期体力でクリアしてる人も居るしでベテラン隊員の強さを思い知らされますわ

 

f:id:yurichu:20160912222843j:plain

そして次のミッションにてたまたまこんな張り紙を見つけました。あまり街中をじっくりと観察したことはありませんでしたが、こんな風に色々と描かれてたりするとちょっと探索してみたくなりますね。今回も民宿ゆうきみたいなのがあったりするんでしょうか

 

そしてEDFと全く関係ない話になりますが、9月14日にデッドライジング1がsteamで配信されるようですね。他がPCで出来るようになってるのに1は無いのかなーとか思ってたので久々にやりたくなってしまいますね。1はレベル1セイントもやった事があるくらい遊んでたので今やってもそこそこプレイ出来そうに思いますわ。そこそこ死んでたけどな

 

ガレキの方は現在洗浄中となっています。綺麗なパーツが多いので表面処理は雪泉の時ほどは掛からないんじゃないかなと思いますね。多分