立体雑記帳

立体だったり百合だったり

雪泉 デカール貼り

f:id:yurichu:20160906232552j:plain

今日は衣装と瞳のデカール貼りをしています。このまま一気に完成させてしまおうかと思っていましたが、枚数が多くて思ったより時間が掛かってしまったのでまだ完成はしていません。まだ扇子も作る必要もあるしでもうちょっと掛かる感じですね。ちょっと寝落ちしてたのは内緒な

どんな感じに貼れば良いのかさっぱりなので適当に貼ってみた訳ですが、こうして見るとそれっぽく見えるので面白いですね。だいぶ前に作ったハナヤマタのガレキもそうでしたが、ある程度好きにデカールを貼れるものはあれこれ考えられて結構楽しいですわ。

ちなみにこの後さらに金色で模様っぽいものを描いていく感じになります。これも画像を見ただけだとイマイチどうなってるのかよく分からない部分ですが、多分こちらも適当に描いてればそれっぽくなってくれるんじゃないでしょうかね。よく分からん模様ってそこそこ見かけますし