立体雑記帳

立体だったり百合だったり

雪泉 塗装その2

今日も帰ってから塗装を進めています。しかしやる気があっても平日に塗装を進めるのは結構しんどいですね。実際ちょっと前まで寝落ちしてました

 

f:id:yurichu:20160905230938j:plain

f:id:yurichu:20160905231015j:plain

とりあえず残りの塗装はほぼ終了した状態となっています。ちょっと筆を使うくらいで塗装に関しては終了になりますね

髪は画像ではただの黒にしか見えなさそうですが、一応若干青みを帯びた黒にしています。もうちょっと白っぽくても良かった気もしますが、公式画像と比べてもそこまで変では無いかとも思っています。こういう何色を混ぜれば良いのか分からん系統は辛い

そして衣装の塗装も終わりましたので、この後はデカールを貼っていく感じですね。画像を参考にするのも限度がありますので、ここはセンスが問われるところですね。勿論そんなものは持ち合わせていないので、ぱっと見のフィーリングで貼っていくことになるかと思いますが。