立体雑記帳

立体だったり百合だったり

地球防衛軍4.1 DLC追加ミッションその4

台風が過ぎたかと思ったのに、今度は10号がまた本州に接近する可能性があるようですね。しかも勢力が相当強いらしいのでこれは洒落になりませんわ。よく分からん動きをしてたのに結局こっちに来るとかふざけないでください

 

今日はまた地球防衛してます。本編のようにサクサクとは進んでいませんが、今のところは攻略なんかを参考にすれば普通にクリア出来るミッションが多いので助かります。

 

f:id:yurichu:20160824223549j:plain

ミッション12は敵編成が豪華でかなり派手でしたね。加えて味方も歩兵に加えてタイタンにイプシロンネグリングと車両も豊富で楽しいミッションでした。ちなみにぱっと見しんどそうなミッションでしたが、実際の所はそうでも無かったです

 

f:id:yurichu:20160824224105j:plain

まぁタイタンはなんかひっくり返ってましたがね。しかし本当にでかいなこの戦車

 

f:id:yurichu:20160824224647j:plain

そして昨日ミッションパック2が販売開始されていましたのでこちらも買ってしまいました。こちらも1と同じくらいのボリュームがあるようなので相当遊べそうですね。ちなみに現在セール中なので買うのはお早めにどうぞ

 

今日の艦これ(E1)

ボス戦S勝利21回(合計S勝利54回)

入手したレア?な奴

三隈、伊58、伊19×2、伊8

早く終わらせてガレキの時間に充てたいのにまだ出ません。だからお前らじゃねーんだよ!