立体雑記帳

立体だったり百合だったり

艦これ2016夏イベント その5

昨日今日と台風の影響でかなり忙しい日となりました。川が氾濫した地域もあったようなので、それと比べたら自分の所はまだマシではありしたが、それでも所々冠水してたりとなかなか大変でしたね。台風と大雪は本当に勘弁して欲しいです

 

あれこれ対応してて疲れてしまったので、今日は艦これの堀しかしてません。前書いた通り伊26を手に入れるためにずっとE1に出撃してる感じですね。単調作業だからやってると眠くなってきて事故りそうで怖いですわ

 

今日の艦これ(E1)

ボス戦S勝利12回(合計S勝利33回)

入手したレア?な奴

鈴谷、熊野、伊168、伊58×2、伊19×2

と言うわけでまだ出てません。しかし本当に驚くくらい潜水艦ばかり出てきますね。なんかこの数字を足したり引いたりして26に出来ないか考えたくなりますよ。こういうの考えるの凄く苦手な人間だけど