立体雑記帳

立体だったり百合だったり

地球防衛軍4.1 その12

最近眠気が強い日が増えたように思います。やはり暑いと疲れも溜まってくるもんなんですかね。まぁ暑くなくても寝落ちしてる日もある訳ですが

 

今日も変わらず地球防衛とガレキの作業をして過ごしています。最初はどちらかが疎かになるかと思ってましたが、予想外に並列作業出来てたりします。防衛軍で苦戦する度に、あれこれ考えながら表面処理をすると言うのが最近のサイクルだったりします

 

f:id:yurichu:20160804230526j:plain

そしてこのミッションでちょっと苦労する事となりました。でかい蜘蛛は火力が高いし、第二波には銀蜘蛛が混ざってるしでなかなかしんどかったですね。銀蜘蛛が出るミッションはいつも苦労してるように思います

 

f:id:yurichu:20160804230752j:plain

と言ってもそこまで時間が掛からずにクリア出来たのが幸いです。と言っても画像の通り滅茶苦茶ギリギリだったので、クリア安定なんてことはありませんがね。かなり粘ってくれた味方隊員に感謝したい

 

ガレキの方はずっと微細気泡の処理をしています。ちょっと手強そうなので、他の事をやりながらだとかなり時間が掛かりそうな感じですね。ずっと表面処理をする気にはならないのである意味丁度良いですけど