立体雑記帳

立体だったり百合だったり

秋津洲 表面処理その3

昨日に引き続き今日もかなり暑い一日でした。今からこれでは8月とかはどうなってるのか考えたくもないですね。

 

ガレキは今日も表面処理を進めて、現在はパーツを漬け洗いしているところになります。明日帰ってきたら回収して、気泡埋め等をしていく感じになるでしょう。

 

f:id:yurichu:20160703230129j:plain

分かり辛いかと思いますが、気泡はそこそこありますのでちょっと大変そうですね。ちなみに上が艤装部分で下が二式飛行艇のパーツになりますので、このままにしておくと兵装が傷ついてるような感じに出来そうではありますね。キャラは無傷なのでかなり変な感じになりますが

 

しかし分かってはいましたが表面処理中って本当に書くこと無いですね。よくまぁガレキの製作メインでブログを書き続けられたもんだと思ってしまいます。まぁ見直してみると書くこと無いから他の事書いてる時も多いけどな