立体雑記帳

立体だったり百合だったり

秋津洲 表面処理

という訳で凄く久々にガレージキットを作り始めています。最後に作ったねぷ公が11月末なので、もう半年以上はガレキを触ってなかったようですね。それなのに新しいのを購入してしまうのだからどうしようも無いですわ。でもガレキは買い逃すと手に入らないものも多いから仕方が無いですね。

 

表面処理と言っても今日はかなり大まかな処理のみとなっています。バリなんかが酷いわけではありませんが、やはりパーツ数が多いので結構手間ですね。久々だとそれも楽しかったりしますが

 

 

f:id:yurichu:20160701001055j:plain

作業してて思ったこととしては、皆さん脚は曲がった感じ?に作っているようですね。というかこれが自然な姿なのでしょうけど

自分も電車内などで他人の脚を観察してたりするのですが、実際の脚も結構曲がってる事に最近気が付きました。人体って分かってるようで分かってないもんですね

 

追記

なんかPCの水冷ユニットが死んだんだか分かりませんが、現在CPU温度が滅茶苦茶上がってきててちょっとヤバイ状態になってます。一応サブのPCがあるので平気だと思いますが、もしかしたら更新出来なくなるかも知れません

 

しかしメンテフリーを謳ってるくせに一年経たずにこの有様とはな。よく分からんので修理送りになるかと思いますがもう二度と水冷を選ぶことは無いでしょう。fuck