立体雑記帳

立体だったり百合だったり

ブログ開設1年経過

届いたメールを見て気が付きましたが、数日前でこのブログも1年が経過していたようですね。4月末くらいに始めたと思い込んでいたので全然気にしてませんでしたわ

元々ガレージキットだったりについて書いていくつもりだったので正しい姿なのでしょうが、本当にこの一年ガレージキットを作ってばかりの生活を送っていますね。そして最近はフルスクラッチに手を出してみたりと順調に嵌って行ってるのがよく分かりますわ。

思えば周りで何故か流行っていたので自分も便乗して始めたブログですが、正直なところ1年も同じペースで更新し続けられるとは思ってもいませんでした。ガレキについて書くといっても限界がありそうだなとか思ってましたが、書こうと思えば何かしら書けるもんですね。昔日記を書こうとして三日持たなかった人間でもやれば出来るもんだな

どこを目指してるのか分からない上、毎度同じような事をやっている気がするブログではありますが、忙しくなったりしない限りは同じような頻度で更新していこうかと思ってますので暇な時にでも見ていただければ幸いです。

 

そしてフルスクラッチについては引き続き表面処理中です。前の時も書いた気がしますが、ガレキと違ってこちらは大き目のへこみなんかがメインで微細気泡は少ないので比較的処理が楽な気がします。上手くいけば土日くらいには塗装に入れそうな感じですね