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立体雑記帳

立体だったり百合だったり

2度目のフルスクラッチ 衣装作成その6

フルスクラッチ

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こんな感じで一応完成しました。と言っても勿論表面処理なんかがまだなので、これでようやく半分くらいなんですけどね。

とりあえずここまでの感想としては、リボンだったり髪の部分だったりと今回も妥協しているところはありますが、前回より遥かに良くなってる様には思います。人間やれば出来るもんだな

 

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今回もボタン部分には前に購入したリベットを使っています。本でも同じものを使っていた辺り結構メジャーな物なんでしょうね。

そして靴に続いて腰周りにも皺を作ってみましたが、こんな感じでよいのかちょっと判断が出来てなかったりします。一応本を見て同じような感じに作ってはいるのですが、皺の構造というものを理解してないから難しいですね。自分が着てる服とかを見れば良いのかも知れないけど

 

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ついでに瞳も描いてみました。個人的には悪くないと思うのですがどうでしょう。前回と比較すると、やはり前のものは目の位置などのバランスが悪かったんだろうなと実感できます。

あと本ではアホ毛も付けていたのでこちらも適当に付けてみましたがこんな感じでいいのだろうか。どうも蛇足っぽい感じがしますね

 

という訳で形作るのは一応終わりましたのでこれからは表面処理に入っていきます。ここからが本当の地獄ですね