立体雑記帳

立体だったり百合だったり

2度目のフルスクラッチ 手作成

実は日付が変わってからずっと起きてる状態だったりします。どちらかと言えばそこまで忙しい訳でもないのですが、たまーに超絶しんどい日があったりするんですよね。まぁ一日くらいなら全然平気ではありますが

 

帰ったら即寝そうだなーとか思ってましたが、思ったより眠気も無かったので作業の方はいつも通り進めています。今日は手を作り始めたところです

 

f:id:yurichu:20160324220928j:plain

f:id:yurichu:20160324220941j:plain

そしてこちらが一応作り終わったものになります。作ってる途中の写真も撮ろうと思っていたのですがすっかり忘れてました。

とりあえず自分の手を参考に作ってはいますがどうでしょうね。一応手には見えると思いますけど、指の長さがほとんど同じになってしまってるような感じがしますね。握った指作るのって難しいですわ

そして今日は片手分を作るだけでほとんどの時間を費やしています。すぐ作れるとは思ってはいませんでしたが、それにしてはちょっと時間がかかり過ぎてる気もしますね。まぁ今日は疲れてるし仕方が無いですね。もう片手は明日以降に作っていきましょう。

 

そしてサモンナイトは今日はやってません。しかも明日には3年くらい延期してた姉妹百合ゲーが発売されてしまいますのでやる機会が減ってしまいそうですね。モチベーションが低いわけではないのでちゃんとクリアまではやるつもりですけどいつ頃終わるんだろうな