立体雑記帳

立体だったり百合だったり

サモンナイト6

寄り道とかしてたら帰るのが遅くなってしまったので、今日はフルスクラッチの方は進めないでサモンナイトをやってました。なんか最近ゲームの割合が増えてるような気がしますがたまには良いよね。大した内容は無いですが一応平気な方だけどうぞ

 

f:id:yurichu:20160318221504j:plain

7章が終わったところでようやく女同士の夜会話を拝む事が出来ました。今まで耐えてきた甲斐があるというものです。とりあえず最初に出会ったということで、今回はナツミを攻略?する感じにしたいと思います。今回と言っても2週目をやるかは分からんがな

 

f:id:yurichu:20160318221830j:plain

f:id:yurichu:20160318221834j:plain

f:id:yurichu:20160318221843j:plain

俺がサモンナイトに求めているのはこれなんだよな。1回目でこんなに良い雰囲気になってくれてるんじゃ最後はどうなるのかとても気になりますよね。5がとてもキマシてましたので期待も膨らむというものです。勿論逆のパターンもあるでしょうけど俺はこのゲームのことを信じてるよ

 

f:id:yurichu:20160318222302j:plain

f:id:yurichu:20160318222310j:plain

8章に入りましたところでお約束の釣りも解禁されました。なんか今回はやたら魚の種類が多いように思います。加えて実績のようなものもありますので無駄にコンプリート欲を刺激されてしまいますね。今までの釣りがどんな感じだったか覚えてないけど

そして今日は大して時間が無かったのに加え、釣りで遊んでたら時間が無くなってしまいましたのでここまでになってます。戦闘1回やって夜会話を見ただけですね。釣りが特別楽しいわけでは無いのですが、釣ってるとどんどんレベルが上がって上位の餌とかが使えるようになるので止め時を失ってしまいました。あとはクリティカルの連続記録を狙うのがちょっと楽しいですね。刹那の見切りを思い出します