立体雑記帳

立体だったり百合だったり

初めてのフルスクラッチ その36

f:id:yurichu:20160130220855j:plain

一応エアブラシでの塗装は終了となりました。今日塗装したのはスカートとネクタイ、靴の部分ですね。スカートの凹凸がちょっと面倒なくらいで特に苦労する事もありませんでした。

残りの作業は瞳とボタンの部分を塗装して組み立てて完成ですね。最初は上手くいかなくて途中で投げる可能性もありそうだなとか思ってましたが、なんとか完成まで後一歩の所まで来れました。プラモデルやガレージキットを作り始めた時同様勢いだけで始めましたがなんとかなるもんですね。まぁ出来はおいといてな

 

そして話は変わりますがなんか艦これ改の情報がちょっと出始めたようですね。というかそれ以前に、ちゃんと2月に発売すると言う事に若干驚いている状態だったりします。同じ事を思った人は多いでしょう

ただ新しいスクリーンショットを見ても、結局どういう感じのゲームなのかさっぱり分からないのが最早素晴らしさすら感じてきます。いくら見てもSFC提督の決断の方がはるかに面白そうに見えてしまうのですが俺だけでしょうか。

というか角川と言えばあの戦闘国家 改を作ったという印象があるので、期待は出来なさそうと言うのが正直なところです。まぁあっちは角川書店艦これ改は角川ゲームスなんで関係ないのかもしれませんが