立体雑記帳

立体だったり百合だったり

初めてのフルスクラッチ その6など

今日も少しになりますがフルスクラッチの方を進めています。乾燥時間を考える必要もあるので平日はどうしても少ししか進められませんね。本だと白熱灯を使って乾燥を促進しているので、こちらも何か用意した方が良いのでしょうね

 

f:id:yurichu:20151208222157j:plain

f:id:yurichu:20151208222205j:plain

今日は胸の部分を作っています。いつもの如くなんとなくで作ってますが、それっぽくはなってるんじゃないでしょうかね。

実はこのキャラクターは胸が小さめということらしいので、本だとちょっと盛り付けているくらいだったりします。しかし大きい方が好きな人間としてはそのまま作るのは心情に反するというものです。胸と戦艦は大きい方が良いってじーちゃんが言ってたからな

という訳で大きめにしてますが、今まで作ったガレキと比べるとまだ小さかったりします。でもいきなり乳袋みたいなのを作ろうとしても上手くいかないような気がしたのでそこまで大きくはしてません。まぁこれでも大きいとは思うんですけどね。作ったガレキを見たら好みがモロバレですわ

 

 

f:id:yurichu:20151208224753j:plain

最近ずっと他の事をしてなかったので、今日は気分転換も兼ねて少しだけSakura Fantasyも進めています。こちらは再開してすぐに出てきた一枚絵になります。薄着の方が快適とか言ってますがほぼ全裸やんけ。百合っ気に加えて痴女かこいつ

 

f:id:yurichu:20151208225135j:plain

f:id:yurichu:20151208225141j:plain

話の流れとしては、訓練の日々にちょっと退屈していたら急に城の警備兵として配属されたところになります。新兵だったのに随分急な出世である。しかし期待とは裏腹に非常につまらん一日だったようですね。まぁ確かにこの議会での話はモンスターに対する防衛がどうこうで面白くはありませんでしたが。ちなみにかなり長かったので途中からだいぶ読み飛ばしてます

 

f:id:yurichu:20151208230809j:plain

その後新しい人が出て来ました。この人も大きくてとても良いですね。ここではちょっとお話して意味深な事を言うくらいでそこまで絡みはありませんでしたが。しかし凄い服装である。隠れてる部分のほうが少ないんじゃねーのか

今日はここで止めています。やはり所々訳しながらなのでどうしても時間が掛かってしまいますね。その内百合展開があると思われるのでちゃんと進めて生きたいところですが、フルスクラッチと並列してと言うのはちょっと難しいですわ。