立体雑記帳

立体だったり百合だったり

渋谷凛 表面処理その4

昨日書きましたとおり、今日はサフ吹きを行ってます。流石にまだ処理は必要そうですが、そこまで修正箇所は多くは無さそうなのでまたすぐにサフ吹きになるかと思います。

 

f:id:yurichu:20151021215107j:plain

仮組みしてみたものがこちら。シンプルなので干渉するパーツも無く組み立てで困る事は無さそうです。ちょっと物足りなく感じてしまうのも事実だったりしますが。しかしこの人も結構大きそうですね。

ちょっと調べてみて知りましたが、この人って高校1年生って設定なんですね。ぱっと見大人びてそうだからもうちょっと上かと思ってました。高校1年のキャラは桜trickの連中やストパニの蒼井渚砂と涼水玉青なんかがすぐ浮かびますが、そいつらと同年代と言われるとどうなんだろうとは思ってしまいますね。まぁアニメなんかでは良くある事ですが