立体雑記帳

立体だったり百合だったり

渋谷凛 表面処理その2

ゲームの方が一段落着いたので、今日はずっとガレキを弄ってます。現在は大体処理も終わって気泡を埋めているところですね。そこそこ気泡はありますが、パーツ自体が少ないのでそんなに時間が掛かる事も無さそうです。

 

f:id:yurichu:20151017215445j:plain

分かり難いかもしれませんが、左手が入るポケットが完全に埋まってましたのでそこを掘るのがちょっと面倒でした。以前も似たような経験をした事があるので製造上仕方が無いんでしょうね。

そしていつも通りに下着の色でちょっと悩んだわけですが、調べてみたらなんか白ばかりなんですよねこの娘。アニメなんかでパンチラシーンでもあったんでしょうか。どうであれ下着で悩む必要も無さそうなのでありがたいですわ。

 

話は変わりますが、なんか東方が20周年の様ですね。自分が東方をやり始めたのは永夜抄が出たくらいの頃だったと思うので半分くらいしか知らないわけですが、それでも随分と長続きしてるコンテンツですね。なんだかんだで思い出深いシリーズではあります。

しかしながら昔はルナティック攻略を目指して結構頑張ってたりもしましたが、どうも最近はそこまでやる気が出ないと言うのが正直なところですね。面白いとかつまらないという以前に、どうもSTGを長時間やり続けるというのが出来なくなってますね。やはり衰えを感じざるを得ません