立体雑記帳

立体だったり百合だったり

渋谷凜 表面処理

最近やたら人身事故の影響を受けてるような気がします。人身事故が起きやすいシーズンとかがあったりするんですかね。何時止まっても困るのは間違い無いですが、朝に止まるのだけは本当に勘弁して欲しいものです。連絡さえすればそこまでうるさく言われないのでどちらかと言えば恵まれてる方なんでしょうけど。

 

ガレキは昨日書きましたとおり渋谷凜を作り始めています。現在は大まかな処理を終えて洗浄中です。やはりパーツがここまで少ないととても楽ですね。もしかしたら今までに作った中でも一番パーツが少ないかもしれません。

 

f:id:yurichu:20151014212030j:plain

ただちょっと気になったのは、お顔がちょっとほっそりし過ぎてないかなと感じます。修正自体はエポキシパテなりを盛り付ける事で出来そうではありますが、上手く出来るかと言われたら自信は全然無いですね。でもパーツ数も少ない事だしいい機会だから試してみるのも悪くは無いのかもしれません。勿論このままで良いんじゃないと思ったらやりませんがね

 

さて、明日にはよるのないくにのDLCが配信されます。ACT部分が無さそうなビジュアルノベルというのはちょっと残念ではありますが、一番に期待してるのが百合成分なのでそこさえしっかりしていれば文句は無いですね。エンディングはどれもなかなかのものだったので期待したいところです。