立体雑記帳

立体だったり百合だったり

夏コミなど

という訳で今日は夏コミに行って参りました。予報では雨が降りそうな感じでしたが、なんとか曇りのままでもってくれたのでかなり楽な感じでしたね。入場待ちの間に寝る余裕すらあったよ。

しかし2時過ぎくらいまで会場をうろついていた訳ですが、暑さ的にはそんなに厳しくないけど結構疲れてしましたね。以前は3日間始発でフル参加してても全然平気だったのですが衰えてきてるのかなぁと実感するばかりです。そういや例大祭の時も同じように疲れていたように思います。まいったまいった

 

f:id:yurichu:20150814235411j:plain

今回買ってきたゲームがこちら。これに加えてめーさく同人2冊と妖夢、椛のSS本を購入してます。3本共ほとんど時間を掛けずに購入できました。特に東方本家がすぐ買えたのは驚きですね。しかも途中から待ち時間無しで買えたようで、アホみたいに列が出来た時と随分変わったもんです。とは言え東方が配置されてるエリアはかなり混んでたのでなんだかんだでまだ人気はあるのでしょうね。まぁ艦これのエリアは更に混雑していたように感じましたが。でも両方回るって人も多そうだな

あと他の時間頼まれていたものの購入と情報系の本を出しているところを見ています。おそらくパシリしていた時間が一番長かったことでしょう。情報系ではやはりレトロゲームのエリアが回ってて楽しいですね。特にLynxなんかを展示していたところもあったりしてなかなか楽しめました。今買うといくら位するんでしょうかね。別に欲しくはないけど

 

f:id:yurichu:20150815000735j:plain

その後オフ会に参加しています。こちらは恒例のジャンケンで勝ち取った物になります。タイトルを見ただけで神ゲー臭しか感じられません、キチガイシェリフは誰なんでしょうかね。ほとんど勝てたことが無いのですが、この時だけは勝ち残れたのにはよく分からん力を感じざるを得ません。ちなみにこれともう一つ提供者がめっちゃオススメしていた同人誌との2択だったのですが、もうこのゲームにしか目が行かなかったよ。ハッ!ハッ!ハー!

 

ちょっと短いですが今回もまた眼が痛くなってきてしんどいので寝ることにします。ちなみに15日、16日とブログの更新が出来ないかと思います。やろうと思えばスマートフォンで書けるのでしょうけど、正直あんなので文章を打つのが面倒なので多分しないでしょう