立体雑記帳

立体だったり百合だったり

飛鳥 塗装その4

今日松方弘樹さんが361kgのマグロを釣り上げたらしいですね。SFC松方弘樹のスーパートローリングを嗜んでる人間としては、70歳を超えてるのにまだまだ精力的に活動しているのはとても喜ばしい限りです。ちなみにこのソフトは秋葉原では一度も見たことがありません。千葉鑑定団酒々井店に行ったときにたまたま見かけたのでPLOK!と一緒に購入してます。流通数が少ないのでしょうかね。まぁネットで簡単に手に入りますが

 

ガレキですが、サマーセーターの塗装が上手く行かなかったのでやり直しになってます。ベルト部分を黒で塗装するのですが、マスキングするのも手間だしこれくらいなら筆で綺麗に塗れるかと思ったのですが、ちょっと汚くなってしまったので塗りなおすことにしました。やっぱ横着は駄目ですね。でもエアブラシ用意するのも結構面倒なんですよね、片付けとかもあるし平日はなかなか辛いです。

あとは腕と足のマスキングをしたくらいです。残りの塗装は瞳以外そこまで手間はかからないかなと思うので、上手く行けば5月中に完成できるでしょうか。急いで作ろうとすると高確率でやらかすのでのんびり作るつもりですけどね。