立体雑記帳

立体だったり百合だったり

飛鳥 表面処理その3

今日は飲み会があったこともありほとんど作業してなかったりします。どうでもいいですが酒は飲めないことは無いのですが、何度飲んでも美味しいと感じないので飲む機会がある度にやはり自分には合わないなと実感します。個人的にはコーヒーでも啜ってる方が合うみたいです。

 

という訳で今日はサーフェイサーで確認できた気泡を埋めたくらいしかしてません。それでも直ぐにまたサフ吹きして確認と言う流れになると思いますので塗装に移るのは近いかなと思います。なのでちょっと塗装を考えてましたが大変なことに気が付きました。

f:id:yurichu:20150522235753j:plain

画像じゃ分かりにくいかもしれませんが、塗装色レシピに下着が載ってませんでした。パンツは主要部分じゃないと言うのか製作者さんよ。という訳でこの娘のパンツについても調べる必要が出てきました。なんか最近パンツパンツ言ってばっかなような気がしますが制作上必要なのだからしょうがないですよね。とりあえず楽な塗装であることを願うばかりです。