立体雑記帳

立体だったり百合だったり

流行に乗ってみた

最近流行ってるらしいブログを始めてみました。と言うのも狂ったようにガレキやプラモを作ってるので製作日記なんてものを作ってみるのも面白いかなと思ってみたわけですね。周りの人を沼に引き摺り込むには楽しそうにしてる光景を見せるのが有効だと聞くしな。

まぁ正直なところ日記を書くような人間じゃないのでいつ飽きるか分からないと言うのが正直なところですが、始めたからには続けて行きたい所ですね。明日には期待作のFLOWERS夏篇が発売されるし月末には白衣性恋愛依存症が発売されるしまだガレキも7体残ってるしイベントも近いしでしばらくは話題には事欠かないかと思いますが。

ちなみに今日はtwitterにも書きましたがあきつ丸のガレージキットを完成させてます。概ね良く出来たかなと思ってたらデカール貼りで盛大に失敗してめっちゃへこみました。印刷が流れ出したときは思わずなんだよこれ!って叫んでしまいましたわ。こんなの初めて経験したから仕方が無いよね、とりあえず今後は注意しようと思います。しかしなんとか飛行甲板代用できないかなぁ。

本当はもっと画像とか載せたいけど、まだ使い方が良く分からんのと時間も無いんで次回からあれこれやっていきたいと思います。